最新記事

SNS






最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹店のご紹介

QRコード

QR
RSS



女子寮@やよたん(бωб)

こんばんは +.(o´∀`o).+

今日はお休みの予定だったけど、女子寮来たよ(*/ω\*)


みきちゃんと一緒だよ!

ニコ生やってるよ:*:・(*´ω`pq゛みてね!

女子寮☆るりか





おととい、女子寮おわってから
雪祭りにかけこんできた(^ν^)

見てみたいなぁ~と思ってた
札幌のアイドルちゃん。

くれれっ娘!

可愛いし推せるですね(^ν^)


そのあと急いで会場移動してゴスペルも聴いてきた!

なかなか楽しかった\(^o^)/
雪祭りは1人でも楽しかったし美味しかった(笑)

詳しくはアメブロに書いてます♪

ブログ移転のお知らせ

女子寮日記はフラワーグループの日記に統合されることになりました。

移転先はこちら
http://flowergroup.blog.fc2.com/


ブックマークされている方は、お手数ですが変更よろしくお願いしますm(_ _)m

るりか、iPhone5







ふぇええい☆~(ゝ。∂)
ついにiPhone5に変えちゃった☆

64GBの白!!!
とても使いやすい(^ν^)

なんの画像加工アプリも使ってないんだけど
カメラも光たくさん集めてくれて嬉しい(^ω^)笑

でもきょうちょっと
かなり化粧薄い。

化粧いろいろ
いろいろいろいろ。
お試し( ̄▽ ̄)
楽しいなぁ♪

こういう楽しみがあるから
女の子でよかった☆



*めい*

こんばんは!
めいです⊂((・x・))⊃


ここ数日ひたすら食べる生活してました☆

ヴィクトリアに行って
メインのお肉を頼み
サラダバーとスープバーとカレーを
時間いっぱい以上食べてました


食べてる間は言葉数少なく
ただただ食べる
食べる食べる食べる食べる‥‥‥‥‥


食べるの幸せ(*'▽'*)
あと睡眠!!!!!
≪前のページ≪   1ページ/173ページ   ≫次のページ≫
